青木ドナウ

お仕事を分かち合う、為のブログ

青木ドナウのご挨拶

こんにちわ、青木ドナウです。

ブログ、始めます。

目的は、ずばり、収入の増加です。

私自身の収入の増加を目指します。

昨年まで、某お役所で派遣してました。

今は、浪人の身です。

そこで、インターネットビジネスを学ぶために覘いた世界で、とあるビジネスを展開しているグループと出会いました。きっかけは夢見る現役の学生サンのFBからの招待でした。後で知りましたが、これはグループが考案した。、オートツールと言うもので、至る所で嫌われ始めている、お邪魔ツールだったのです。(ま、あたしは、それで知ったのですから悪口は言えません、)そこで、用心深く(疑い深いとも言いますね)、二ヶ月、様子を見させて頂く事にしたのです。

25年前、何の知らせもなく起こった、所謂、バブルの崩壊で(不動産に対する総量規定の通達は、その二年前に大蔵省から出されていました)海外逃亡の疑いを掛けられ、出元を辿って行ったら、身内だった事を知り、それ以来、元の職場からは遠ざかってしまったのです。え、文字数限られているのね、、。

取り合えず、ボクが吟味した、システム、お知らせします。

ツイッターも始めます、そこに連絡先、入れときますね、、、

こうご期待、、、、つづく、、、