青木ドナウ

お仕事を分かち合う、為のブログ

ブログに慣れろ、その一。

ブログに慣れていません。

言い訳ですね。

説明とも言います。

やっている仕事は簡単です。

簡単すぎるメカニズムですが。ある程度の理解は必要です。

ワタシ自身、使い切っているかどうかです。(笑い)

それほど、たくさんの機能が付いて来ると言うことです。

でも、お誘いするのは、よく考えてあるって事をお伝えしたいのですが、初期費用無しで募っていますから、やはり怪しさ感が漂いますよね。

スタートして半年たっていません、試行錯誤があって当然です。

2月の末に出会い、2か月半、セミナーや説明会に足しげく通い、システムを知れば知るほど、これをやらない人は居ない、との確信に至りました。

元は経験豊かな人たちの作り上げたモノですから、完璧だと思います。

過去に無いシステムですから、お疑いは無理ないことです。

このお仕事、(ビジネス)が成功するかしないかは、メンバーの募集に掛かっていると思われるます。自動で集客するツールを貸し出します。(有料です)

無料でメンバーに為っていただいてからのスタートです。

商材を宣伝して頂き、自動で営業するツールですから、片手間で出来ます。

が、本気でやる事も出来ます。ノウハウは伝授します。

月収、100万円を超える方も出ています。本業を辞め副業を本業にしてしまった方もいます。(事実です、ご自分で確かめてください)

商材はモノではありませんから、買い取りとかないのです。

商材はマトモです。この様な売り方をしていますから、安くしてあります。

商材をラインに並べてくれという売り込みが来てます。

資料は、そこいら中にありますが、ここでは紹介しません。

メンバーの募り方も色々、用意してあります。

先々まで、見越して、その方に相応しい事業の拡大方法も伝授します。

 

4人のメンバーを募った瞬間から、ギャラが発生します。

部下が4人出来て、いきなり、課長になるようなものです。

そのあとは、自動的に部下が配属されると考えてください。

メカニズムを理解したら、やらない人は居ません。

ここではお知らせし切れない、メカニズム、システム。

お教えします。

ご一報を、、、

zeikc7575@yahoo.ne.jp

ドナウまで、、、