青木ドナウ

お仕事を分かち合う、為のブログ

商品、その2、こんなん、有ります、よって、

政権批判も良いのですが、経済的には長期安定政権が絶対、良いのです。 空母の居場所が不明です。西太平洋に居ると言ってますが、フェイクかも知れません。 今は、あらゆる面で情報収集をしているに違いないのです。 もし、何らかの軍事行動に出ましたら、巡…

商品はこれだ。

さあ、一から学んで下さい。 家の中で、眠っているお宝、より有利な条件で、お金に換えてみませんか。 必要としているモノを必要としている人へ、、 すべてを語って、こちら、 あっという間に、元は取れます。 system.ads-affiliate.jp 購入はクリック、ひと…

知る考える。知考の時代です。

ads-autotool.com まず、これをご覧下さい。 使い方次第です。 まるで、片腕。 知って考える。 知考(ちこう)です。 効率的にビジネスしましょう。 まずは、知るを始めましょう。 ご案内します。 世界は変わってしまっています。 よ。

落ち着きません。北朝鮮。

北朝鮮、どうなるのでしょう? こんな状況が続くと景気も悪くなりますよね。 家とか買いませんものね、。 空母、二隻の行く先も気になります。 挑発しすぎですよね。 ロナルド・レーガン、空母です。 これが、横須賀に戻ってきたら、取り合えず、安心です。 …

ブログに慣れろ、その一。

ブログに慣れていません。 言い訳ですね。 説明とも言います。 やっている仕事は簡単です。 簡単すぎるメカニズムですが。ある程度の理解は必要です。 ワタシ自身、使い切っているかどうかです。(笑い) それほど、たくさんの機能が付いて来ると言うことで…

LINEもありるよ。

@dwb6126sにご連絡を、お願いします。月内、後、3名まで、案内します。それ以上は、無理です。ご容赦下さい、ね。😝🌸

青木ドナウのご挨拶

こんにちわ、青木ドナウです。 ブログ、始めます。 目的は、ずばり、収入の増加です。 私自身の収入の増加を目指します。 昨年まで、某お役所で派遣してました。 今は、浪人の身です。 そこで、インターネットビジネスを学ぶために覘いた世界で、とあるビジ…